お知らせ

デイサービスではどのようにして過ごすの?

郷美の杜は愛知県豊川市にてデイサービスを提供しており、ご利用者様やご家族様が安心して活用できるように低価格で丁寧なサービス提供を心掛けています。

デイサービスでは自宅まで送迎するサービスもあって福祉車両で送迎することから車いす乗り降りができるのが特徴です。

デイサービスでおこなう内容はご利用者様やご家族様の要望に合わせて変わりますが、他のデイサービス利用者の方とコミュニケーションを取ったり、一緒にレクリエーションをしたりと幅広いといえるでしょう。

また、自宅で一日過ごしていると刺激を受けられなくなると感じる方や、他の人とのコミュニケーションがなくて孤独感を感じてしまう方も多いです。

しかし、デイサービスでは多くの人が利用しているので刺激を受けること・コミュニケーションによって孤独感をなくすことができます。

実際にデイサービスを利用してから笑顔が戻ったり、活発的になったりするケースは珍しくありません。

愛知県豊川市にてデイサービスを探しているご利用者様やご家族様がいれば、まずは郷美の杜までお気軽にお問い合わせください。

具体的なデイサービスの内容や費用などについても、納得ができるまで丁寧に説明をいたします。

お問い合わせはこちらから

ページトップ