お知らせ

【デイサービス】豊川市の老人ホームをお探しの方におすすめです。

ご利用者さまに安心してお過ごしいただける空間をご提供しています。

老人ホーム施設を運営しながら、デイサービスをご提供しています。

ご利用者さまや預けられるご家族の皆さまに安心してご利用いただける内容です。

季節ごとの行事やイベントも豊富にご用意しています。

楽しく参加し、有意義な時間を過ごしてもらいたいと願っています。

バラエティ豊かな内容で飽きない。ご満足いただける内容です。

ご利用される皆さまのコミュニティの場としてもご好評をいただいています。

季節の食材を使用したお食事にご好評いただいています。人気のあるデイサービスです。

地域に根ざしたサービス提供を目指しています。

気軽にご利用いただける内容になっています。

良心的な費用やプランをご用意し、安心してご利用いただけます。

豊川市でデイサービスをご検討中でしたら郷美の社をお役立てください。

ご利用にあたっての費用など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。

心地のいい有意義なお時間をお過ごしいただけるデイサービスをご提供しています。

皆さまからのお問い合わせやお越しをお待ちしています。

お問い合わせはこちら

ページトップ