お知らせ

ご利用者様に合わせたレクリエーションをご提供します。

愛知県豊川市にありますデイサービス郷美の杜は、日帰りで利用できる介護保険のサービスです。

 

朝8時に送迎車でお迎えにあがり、笑顔で1日を過ごしていただくことができるようスタッフ一同サポートさせていただいております。

 

デイサービス郷美の杜では、お風呂や入浴などの日常生活のサポートはもちろん、豊富なレクリエーションを行なっております。

 

パズル・数独・お裁縫・小物作り・呼吸法・ドラマ鑑賞など、ご利用者様各々の趣味や課題に基づいたレクリエーションを行なっており、日々楽しく過ごしていただけるよう工夫しております。

 

かるた・カラオケ・散歩など皆さんで一緒に行っていただくレクリエーションも豊富に行っているため、高齢者の方によく見られる孤独感の解消にも効果を期待できます。

 

加齢によって、どうしても身体の自由が利かなくなってしまい、様々なアクティビティが難しくなってしまうことも多くあります。

しかし、郷美の杜ではご利用者の状態にあったレクリエーションを行うことで、ご利用者様の自信にも繋がり、レクリエーションを楽しみの一つとして来ていただいていることも多いです。

 

デイサービスを利用したいけど、少し不安…何か手続きや申請は必要なの?など、何かわからないことがございましたらぜひお気軽にご相談ください。

お電話またはメールフォームにて、ご家族様からのご相談をお待ちしております。

ページトップ